2月、リリース祭り!

こんにちは、野田です。

2月も後半に入り、少しずつ暖かい日が増えてきましたね! 春が楽しみです。

弊社の今月は大忙し。今月、すでに3つのサービスをリリースしております。

オトカツ

オトカツとはアマチュア音楽団体向けに作られた、団体運営のためのクラウドサービスです。現在、ベータ版としてご利用いただいております。

エンジニアは柿崎が担当しております。

QUICK COACH

 

女子プロバスケットボール選手、馬瓜エブリンさんのプロジェクトです。
コロナ禍において、練習ができない学生が多いとのことでスタートしました。サービスの設計、実装、開発を担当しました。

昨年の10月からベータ版として運用を行い、2月から正式版としてリリースしております。エンジニアは関塚が担当しております。

 

つなぐ

仕事をしたいクリエイターと仕事を依頼したいクライアントをつなげるクラウドソーシング。個人の方の思いで始まったサービスです。

現在、事前登録を受付中。正式リリースは4月半頃を予定しております。エンジニアは浅井、関塚です。

 

新人3名がそれぞれリリースに

上記3つのサービスは、11月、12月から入社した3名がそれぞれ担当しています。

新人2名の関塚、浅井はいきなりサービスリリースは難しいかな? と思っていましたが、何とかやってくれました。

日々成長するエンジニアを横目に、私も嬉しくなっています。

2月、3月はリリースするサービスが多いです。複数動いておりますので、また、プログでご案内いたします。
引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

  1. 失敗するシステム開発会社の5つの傾向